予約方法のご案内
ご予約は、各レンタルスペースごとに1日後〜 120日後までご購入いただけます。
本施設は子育て支援・みんなの応援のために整備しました。これらに該当する活動は30%程度の割引があります。詳しくはこちらをご覧ください。
わからないことがありましたら「お問合せ」や右下の「チャット」をお気軽にご利用ください。
お会計頂いた後、
実際のカード金額の引き落としは、
ご予約内容(活動の主催者名等)を確認後に行います。
ご予約完了後、予約確定のご連絡まで1営業日程度かかることをご承知おきください。
STEP1 レンタルスペースを選ぶ
まずは、借りたいレンタルスペースのページに行きます。
STEP2予約日・時間を指定
ご予約時間、曜日・土日祝を選択すると、予約可能な日付が黒字で表示されます。
日付を選択し、予約可能な時間帯を確認後、「次へ」ボタンをクリックします。
- 予約できない日付は、グレーで表示されています。
- 水曜定休です。また、予約がいっぱいの場合もグレーで表示されます。
- 例えば午前が空いていなくても、午後が空いている場合もあります。ご予約時間や曜日を調整して、空いている日をご確認いただけますと幸いです。
STEP3追加情報を入力
ご予約内容が表示されますので、ご確認ください。
また、当施設は政治・宗教・勧誘活動などには使用できません。
大変恐れ入りますが、確認のため [ 活動の主催者名 ] [政治活動・マルチ勧誘・宗教活動ではないこと] [ SNSアカウント ] [ 活動の内容 ] をお知らせくださいますようお願いいたします。
すべてご入力いただきましたら、「予約する」ボタンをクリックします。
STEP4カートで内容を確認
予約内容をご確認ください。
問題無いようでしたら、「お会計」にお進みください。
- ご予約は15分間確保されます。この間にお会計が完了する場合は、他の方の操作の割り込みはありません。
- もし15分が過ぎますと、カートから自動的にレンタルスペースが削除されます(確保が解除されます)。その際は、もう一度スペースのご指定をいただけますようお願いいたします。
- 複数をご予約される場合は、大変お手数ですが、それぞれのスペース・日時ごとにカートに入れていただけますようお願いいたします。
- 連続してご利用の場合(例えば おおぐまキッチンの全日を3日間 など)は、荷物やスペースの状態を維持できる場合があります。そのような特別な対応をご希望の場合は、ぜひ備考欄にてお知らせください。
- 借りたい備品や、ご要望等についても備考欄をご活用ください。
STEP5連絡先情報のご入力
連絡先、請求先をご入力ください。
STEP6お支払い
お支払いをお願いいたします。
- 各種クレジットカードをご利用いただけます。
- ご予約後のキャンセル料に関しては、こちらをご覧ください。
お会計頂いた後、
実際のカード金額の引き落としは、
ご予約内容(活動の主催者名等)を確認後に行います。
ご予約完了後、予約確定のご連絡まで1営業日程度かかることをご承知おきください。
STEP7ご購入完了
ご購入が完了すると、確認メールが届きますのでご査収をお願いいたします。
※この際の、予約直後に届くメールは、予約の成立を確定するものではございません。
お会計頂いた後、
実際のカード金額の引き落としは、
ご予約内容(活動の主催者名等)を確認後に行います。
ご予約確定/成立の際には、再度その旨のメールをお届けしますのでお待ちください。
最長1営業日程度かかることをご承知おきください。