GUIDE

各種ご案内

 

ご予約は、各レンタルスペースごとに1日後〜 120日後までご購入いただけます。

本施設は子育て支援・みんなの応援のために整備しました。これらに該当する活動は30%程度の割引があります。詳しくはこちらをご覧ください。

わからないことがありましたら「お問合せ」や右下の「チャット」をお気軽にご利用ください。

お会計頂いた後、
実際のカード金額の引き落としは、
ご予約内容(活動の主催者名等)を確認後に行います。
ご予約完了後、予約確定のご連絡まで1営業日程度かかることをご承知おきください。

STEP1 レンタルスペースを選ぶ

まずは、借りたいレンタルスペースのページに行きます。

STEP2予約日・時間を指定

ご予約時間、曜日・土日祝を選択すると、予約可能な日付が黒字で表示されます。

日付を選択し、予約可能な時間帯を確認後、「次へ」ボタンをクリックします。

  • 予約できない日付は、グレーで表示されています。
  • 水曜定休です。また、予約がいっぱいの場合もグレーで表示されます。
  • 例えば午前が空いていなくても、午後が空いている場合もあります。ご予約時間や曜日を調整して、空いている日をご確認いただけますと幸いです。

STEP3追加情報を入力

ご予約内容が表示されますので、ご確認ください。

また、当施設は政治・宗教・勧誘活動などには使用できません。
大変恐れ入りますが、確認のため [ 活動の主催者名 ] [政治活動・マルチ勧誘・宗教活動ではないこと] [ SNSアカウント ] [ 活動の内容 ] をお知らせくださいますようお願いいたします。

すべてご入力いただきましたら、「予約する」ボタンをクリックします。

    STEP4カートで内容を確認

    予約内容をご確認ください。

    問題無いようでしたら、「お会計」にお進みください。

    • ご予約は15分間確保されます。この間にお会計が完了する場合は、他の方の操作の割り込みはありません。
    • もし15分が過ぎますと、カートから自動的にレンタルスペースが削除されます(確保が解除されます)。その際は、もう一度スペースのご指定をいただけますようお願いいたします。
    • 複数をご予約される場合は、大変お手数ですが、それぞれのスペース・日時ごとにカートに入れていただけますようお願いいたします。
    • 連続してご利用の場合(例えば おおぐまキッチンの全日を3日間 など)は、荷物やスペースの状態を維持できる場合があります。そのような特別な対応をご希望の場合は、ぜひ備考欄にてお知らせください。
    • 借りたい備品や、ご要望等についても備考欄をご活用ください。

    STEP5連絡先情報のご入力

    連絡先、請求先をご入力ください。

    STEP6お支払い

    お支払いをお願いいたします。

    • 各種クレジットカードをご利用いただけます。
    • ご予約後のキャンセル料に関しては、こちらをご覧ください。

    お会計頂いた後、
    実際のカード金額の引き落としは、
    ご予約内容(活動の主催者名等)を確認後に行います。
    ご予約完了後、予約確定のご連絡まで1営業日程度かかることをご承知おきください。

    STEP7ご購入完了

    ご購入が完了すると、確認メールが届きますのでご査収をお願いいたします。

    ※この際の、予約直後に届くメールは、予約の成立を確定するものではございません。

    お会計頂いた後、
    実際のカード金額の引き落としは、
    ご予約内容(活動の主催者名等)を確認後に行います。
    ご予約確定/成立の際には、再度その旨のメールをお届けしますのでお待ちください。
    最長1営業日程度かかることをご承知おきください。